週末、土曜日に朝から打ち合わせがあったので、金曜に前日入りして山梨へ。
もちろん会社の後に一度自宅帰宅、食事後とふろに入ってからいったので、かいじにて。
電車の中はぬくぬくだけど、やっぱり甲府はさっむい!!!東京の比じゃなきがするぞ。
その日はいつも以上に寒かったのか???
翌日、目覚めたら「雪・・・」
まずい!
打ち合わせには車で行く予定だったので、この時間では間に合わないぞ!とおもっていたら、
路面はつもっていなくて 無事いけました。
メイクリハ。3時間ちかくの長丁場だったけど、まぁまず自分じゃそんな手の込んだことは一生ないね。
すごいね。
それから午後2時ごろミノールと合流して、打ち合わせなどおこなったら なんだかんだで20時までいてしまったーーーーー!
いやはや 雪はいやだなあ
でも日曜はからっと晴れて、外にいても日差しが気持ちよいくらいの天気だったから すごい差。。。
外にいても 日差しにあたると あったかいっていう 天気がいいなぁ。。。
こちら、ようやっと土鍋を開封し、月曜、火曜と鍋をやりました!!うまい!!!
月曜は実家にたちよったので、色々おかずをもたせてもらって、うんまいなー♪
次は、圧力なべを開封しようと思います!!!
