2005年12月24日

New!!チームバイクジャージ

本日、オリジナルチームジャージを入手いたしました

表面
s-SANY0035.jpg
裏面
s-SANY0036.jpg

袖を通してみましたが、ピッタリカンカン!じゃすとふぃーっと!
バッチグーです(死語)手(チョキ)
色がネイビーブルーなので、着やせします。ラッキー。
バイクジャージのオリジナル版は初体験です。嬉しいですね。
思い入れが出来そうです。

「思い入れ」という言葉で改めて考えてみました。
けしてチームでそろえるという経験が初めてというわけではありません。
(先ほどもいったとおり、バイクジャージが!初めてなわけで)
つまり、私でいえば

水泳部活動
社名ロゴ入り・社名水着を発注して何枚かあります。
これを着て実業団大会に出るとやっぱり気合はいりますし、一体感もでます。
また水泳リレーで4人揃ってジャージを着て出場するとかっこいいんですよね。
ジャージを着て入場・飛び込み台から見える風景、あの緊張感。
血の気が引きます(爆)
ロゴが入っていると その名前を背負ってるので 緊張感も沸く。
バイクジャージのオリジナルももそれと同じなのかな。って改めて思いました。


トライアスロン「フルチンズ」
オリジナルTシャツが去年からあります。
なかなかみんなで着る機会ってないけど。。
実際この前の勝沼レースで着てなかった様な・・・・
それでもフルチンズ名の発祥の地って新島トラなので
新島でみんなで着ればかっこいい。
名前はすごくて驚かれるけど・・・


今回の・ロードチームのバイクジャージ。
これからはバイク関係はすべて このチーム名とジャージを着て出場してみようと思います。
バイクはバイクで切り離して、集中してやりってみます!


おまけ
◆綺麗になった?MTB◆フラットバーに変身

s-SANY0032.jpg
s-SANY0033.jpg



posted by ゆこぱんだ at 00:15| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | なんくるないさイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カッコイーー!
赤い丸のロゴがまた
気合と根性が伝わってくるねー!

また一段と磨きがかかりそうだな!
Posted by 松 茶 at 2005年12月24日 05:14
新しいジャージで気合いいっぱつじゃー
フルチンズシャツもどんどん活用したいね!
Posted by ゆこぱん at 2005年12月24日 18:24
なんかこう背中の文字がトラックの運ちゃんぽいなぁ。
余露死苦みたいな・・・^^;
っとまぁいちゃもんはいかんか。ずら?
そうそう立川4時間エンデューロ2位おめでとう!!
Posted by ミノ吉 at 2005年12月25日 00:27
みのさんも すごいね。
2位。それも、1、2位でふたりで協力しあって・・・
3位以下は1周回差の単独トップ・・おそろし。。。や。。
予定通りの作戦で成功して あらためてスゴイと思いました。
ちなみに・・・来年のレースでは 2連勝中の「ディスクホールい○うさん」の連覇を打ち止めにして優勝ねらってください(笑)
もち!!!わたしもMTBで優勝狙うぜ!!【タイヤくらいは細めに変えようかな?】
Posted by ゆこぱん at 2005年12月25日 00:35
かっこいいねー。このチームジャージ!!
昨日の大会ではとっても似合っていたヨ。ジャージって揃えて着るとかっこいいよね。

そして昨日の大会はミノールさんと揃って入賞おめでとう!!ほんとにすごいなぁ☆これからも飛躍し続けてね。
Posted by 珍 at 2005年12月25日 22:40
お疲れ様ー。珍もまずはバイクを楽しいと思えるようにしてね。
楽しく思えること・好きになれること これが一番強くなれる秘訣だとおもう♪
今度一緒にゆっくり乗りにでもいきましょう。
Posted by ゆこぱん at 2005年12月26日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。