ここ連日は雨

ふる小雨や霧雨が気持ちいーんですよね(^.^)
バイクと違ってランは 末端まで温まる。


最近のお決まりルートは「多摩川」
関戸→四谷橋→突き当たる未舗装地点までいったら折り返す1時間コース。ジャストってかんじ〜!
一人で周回は苦手なので、極力、往復する形がベスト。
そして、意外と四谷橋あたりとか、うちの近辺って明るいのです。
土手沿いに でかいパチンコ屋がありますが、赤々とぎらぎらとしています。そして、そのパチンコ屋は「ASAHI」っていうんですけど、昼間通り過ぎると、いつも「サイクルベースあさひ」と勘違いしそうになります(笑)【雰囲気が似てると思う】
以前ランの時を思い出しましたが、あまり天気を気にしなくても走れるのです〜!
室内で走るのは好きでない!!
ジムに行っても荷物だけロッカーに置いて外に走りにいってました(^.^)
これがまた、実走のほうが断然 力がつくんですわ♪効果度は抜群。
同じ時間の練習量をしたとしたら、明らかに実走のほうが結果が出ます。(当たり前か。。。^^;)
夜の雨の日だからって 結構あなどれなく多摩川にはひとがいる。
傘をさしながら帰路を急ぐ人。
夜中なのに、土手に土手に呆然と傘もささずに一人座っている学生とか。 あれはさすがに、心配だったが・・・(汗)
そして今日は給料日じゃ〜〜
