2009年03月16日

初恋の人からの手紙

『初恋の人からの手紙』をゲットしました♪
アクセス先 :http://letter.hanihoh.com/


こういうネタって 女の子は弱い(?)んですなぁ〜。
早速、あたしもやってみました!(奥武蔵爺殿のマネっ子です♪)

こんな感じの手紙を受け取りました・・・。
(内容にウケタ^^;)
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090316107349bdab43d1900

------------------------------------------------------
初恋の人からの手紙
------------------------------------------------------


ゆこぱん、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

ゆこぱんが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう16年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。ゆこぱんのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うゆこぱんの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

確かあのとき、ゆこぱんにとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころのゆこぱんは自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、ゆこぱんは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

総括して言えば、おれはゆこぱんと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはゆこぱんが大好きでした。これからもゆこぱんらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ゆこぱんがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?

---------------------------------------------------



ゆこぱんさんについての分析結果は以下の通り。

----------------------------------------------------------


【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。
【あなたの恋愛事情を考察】
ゆこぱんさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、ゆこぱんさんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。


posted by ゆこぱんだ at 10:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 乙女ネタ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事してますか?
早速アップしましたね・・・
結構笑えるでしょ!

もう一つやったけど、ゆこぱんは関係ないかな?
Posted by 奥武蔵爺! at 2009年03月16日 11:14
思わず飛びついてしまいましたぁ〜(笑)
久しぶりに こういうのやってみましたが、面白いですねぇ〜。
Posted by ゆこぱん at 2009年03月16日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。