2009年09月25日

J1XC富士見【レース観戦2】

(続き)
http://yukopanda.seesaa.net/article/128741737.html

エリートスタートは13時から。
エキパレースが終わった選手たちはシッカリお昼をとる。
ここで、定番の(?)デンカのうどん料理スタート。
ミニガスコンロ(?)と、ミニ鍋でチャッチャとつくり始めているではないか!!
デンカって なんか見ているだけで、面白い。マイペースさ加減が良い感じ!!
良い味出してます〜〜。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
初対面の時って 正直何はなして良いのか分からなかったのだけど・・・、^^;
正体が分かってくると・・・おもしろい!!!(和み系)
で、デンカのウドン作りもしっかり動画に撮影しちゃいました(笑)
「見たい」という希望者がいるならば動画アップしますが・・・。
デンカに触発されて、わたしも食べたくなってきた〜。
ってことで、kojiさんもキャンプセット(バーナーとか)持って来ていたので、ラーメン作ってもらっちゃいました〜☆
塩ラーメン最高!!凄い美味しかったです>kojiさん有難う御座います。キスマーク

そんなこんなでつかの間の昼を終え、続いて、エリート部門観戦。手(グー)
久しぶりにフィードサポートが無かったので、全周回、見所ポイントで見ることが出来たよ(T.T ウレシー。揺れるハート
そんなときに限ってさ〜・・・(デジカメ忘れ・・・動画なし。携帯動画のみバッド(下向き矢印)
でも、ケンジュさんが持ってきていた本格的ビデオカメラで、ミノール氏が撮影係♪
ミノール氏の(本格的)ナレーションと、撮影の撮りかた、グットだったんだけどな〜。るんるん
でも!!なんと充電切れで、撮影はほんのチョットで終わってもうたよ・・・(@。@)がびーん。
いや〜 やっぱ フィードより 『見所ポイント観戦に限る』よー(笑)やっぱ楽しいじゃーん。
もうエリート部門の過激な走りは良かったです。ぴかぴか(新しい)
知合いも多くて、みんな良い位置で走っていた。わーい(嬉しい顔)
ヨッシー、スドーマン、ミスティさん!!けんじゅさん、連なって走る皆様がた!!
応援しがいもありましたよ!!るんるん

ってことで、エリートのスタートシーン↓


スタートを見届けて、その後は、一番の激下りポイントで4周くらいまでジックリ応援しました。手(グー)
もう、スッっご〜い。目
物凄いスピードでガンガン下る人と、慎重派と色々。
ライン取りも色々なのね〜。
奥が深いな〜。
そういえば、ペダルが無くて(トラブルで)走っている選手がいたけど、あの激くだりの下り方も凄いバランスだったな。
片足がペダルに置けない状態で、半ばそのまま前転しそうな勢いだったのだけど、前転もせず、ころばず、絶妙なバランスではしっていたっけ。
次の周はクランクの上?に足を乗せて、うまく下っていたっけ。
とにかく、岩、木の根、ドロップオフがあるとは思えない走りを皆さんしていました。わーい(嬉しい顔)


ここは 一番の長い上りと斜度を走るシーン↓


白熱してますよね〜!!
最後の最後まで優勝が見えない、そんな凄いレースだったのでした。


つづく・・・



posted by ゆこぱんだ at 12:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Jシリーズ・MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック