2010年02月01日

館山若潮マラソン(プロローグ)

2010013010360000.jpg

ただいまー。
 29、30日は、館山にいってきました!
 天候も最高(あつい) さらに、久しぶりにお会いできた仲間。
そして、、また新たにお知り合いになれた人。
会場で声をかけてくれた方(自転車関係)
さまざまな思い出が増えた!!

1日目は5時起きして武蔵○杉に集合して車で館山に行き、サブさんたちと館山でサイクリング。 おいしい料理、小春日和のサイクリングに飛ばすサブさん。

2日目は、マラソン大会(うん年ぶりに参加)と、スタート1分前まで宿で待機している選手たち(スタートが目の前の宿なのだ(爆))その異様な光景をみて、レース前とは一見おもえなかったのが おもしろい。
帰路は一人、内陸をつかって、鹿の山ではへろへろになりながらの自走。

そんな 旅(概要)でした。

ってことで後ほどレポします!


画像の猫ちゃんは、前日(土曜)のサイクリングの道中で出会った猫。
(阿房村(?)にて)
ひなたぼっこして、寝ていた猫の写真を携帯で撮ろうとして、しゃがんで、猫の顔を撮ろうとしたら、ぬくぬくっと立ち上がり動き出した。
(嫌がっているのかな?)っておもったら・・・
とんでもない!!
この猫、動き出して、突然、私の膝の上に勝手に乗ってきて挙句、
しがみつく始末。さらに、堂々と体にまとわりつくようにして 寝始めた。。。。。。
な、なんて、人懐こいというか・・・。
びっくり。。。。
勝手に寝始めたので、どうしていいものやら、動けない。
仕方ないので、「ごめんねー。そこで寝られると、うごけないからさぁ」といって、猫様をどかそうとしたら、しがみついちゃってなかなか離れてくれなくて、なんとか猫を「剥がして」、ジャージが猫の毛だらけになりました。。。
野良猫、あなどれませんな。笑
でも そのずうずうしさが可愛かったです(笑)


2010020100000000.jpg


ではレポは後日!




posted by ゆこぱんだ at 00:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃりゃレポは後日ですか・・・
さすが房総、日差しが暖かそう!
Posted by 奥武蔵爺! at 2010年02月01日 16:23
暖かい日差しでした!さらに風もなかったし!! いいのかコレで!
でも今週はさむそーですねぇ。
Posted by ゆこぱん at 2010年02月01日 17:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック