2006年03月04日

『春のココロ』

たまーーには、女の子チックな記事を載せようと、私もネイルアート!?に挑戦
こんな私でも一時期、ネイルにはまってました!
つめは伸ばし、色々にカラーを塗って・・・たりしてました。
しかし やっぱスポーツしだしたら そんなわけにもいかず・・・
爪なんてのばして、泳いでいて人を刺す訳にもいかないし、
自転車でパンクしたら 爪伸びてたら修理不可能だし、

たまたま偶然にも・・・ 爪が伸びていたので 
家にあった「古い固まりかけたマニュキュア」で塗ってみることにした。ダッシュ(走り出すさま)
まずは普通にピンク・・・
遊び心が出て、ハートを追加・・・(かなりイビツな形・・・
その後、爪の先端の淵にラメの透明マニュキュアでグラデーション。
トップコートは無かったので これにて終了。
時間なんてかかってません・・・ あっという間にできました。
これもアート?・・・ってことで タイトルつけました。
ぴかぴか(新しい)「春のココロ」ぴかぴか(新しい)
剥がれてきたら爪は切っちゃいます。。。
スポーツレディとしてはこれは いかん・・・し・・・
でもおしゃれする事も大事ですね。女性として・・・。
何もしないのは おばちゃん化の始まりか!?気をつけねば。


『春のココロ』以下、作品・・・
s-SANY0130.jpg s-SANY0133.jpg


posted by ゆこぱんだ at 00:51| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 乙女ネタ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント



おぉぉぉ!
キュートだ。ゆこさん。

爪 形が綺麗ですね。
細長くて楕円形で、、、イイナー

さっき珍さんとこ行ったんですけど
わたしもピンクに塗りたくなった(笑)

そうそう。ダンベルもね、
2週間前に再開。わたしも。 ふふふ。
やめちゃうと恥ずかしいからかけなかった。
あと1週間続いたら習慣ついたっていえるかな、、、

なんか、珍さんとゆこさんに
良い影響たっくさん受けています。
お二人ともどうもありがとうございます♪

体脂肪ダイエットも諦めず実行いたします。はい。
Posted by 酉こ at 2006年03月04日 09:06
おおー、うまいじゃん!!
やっぱり爪がキレイだと心も晴れやかだよね。

酉子さん、私何とかダンベル継続しております。
結果が出るのはまだまだだと思うけど。。。
がんばりましょーーー!!
Posted by 珍 at 2006年03月04日 12:22
あたしはダンベル一切やってない・・・
テレビ見ながらでも出来ることなんだけど、
家に帰ると何もしたくなくって。。(運動系)
なので、やります宣言は出来ないかな。(・。・;
みんな頑張ってるのねー☆
とりこさんもピンクネイルにしたのかなぁ?(●^o^●)
Posted by ゆこぱん at 2006年03月04日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック