2010年12月20日

湘南平ってどんなとこ?笑

12/19は、行き先が湘南平って聞いていたけど、道中でルート変更になり伊勢原?→宮が瀬経由で→おねかん帰路へ。
一緒にパックになったメンバーは10人いたかなぁ?
この人数いいよね。10人って良い数字だし、走りやすい。

いつも、どこの仲間と走ろうかと悩むのよ。自分のポジションが不明&まだ慣れてないのよ。雰囲気に。
あっちこっち探していて、確立てきてないのねぇ。
どこで走ろうってのは手探り状態かな。(でも出来つつある感じはある)
「ちょっぱやチーム」は三浦半島まで行くというし 早い面子が濃すぎ(笑)きゃーむりむりっ。
&みのさんも当面、静養&安静なわけで・・・。
やはり急激にステップアップしすぎた感がいなめず・・・状態かなぁ。
敷居が高いです。なんだかんだで。
ちょっぱやチームでいくと、完全に前半でノックアウトしちゃうのよね。
レース以上に必死こいてるかんじ。w
さらに冬場の平地は完全に後半がもたないので、湘南平にいくというほかのメンバーへ便乗してみたなり。。
なんとかでも、付いていけるだけ安堵感。。あはっ。
海辺の高速巡航地帯にはいると、、半端ない速さで走り始める。
きついけどさ、ついていけるレベルにほっとする。。。
巡航がはじまったので、とりあえず順番に前へシフトしていって「自分が先頭になったら、すぐサインして前に出てもらおう、形だけ流れに沿おう」と思いながら走る。
この辺は、どんどん甘えさえてもらおう。
自分の力量から考えたら つくとこで徹底してつかないと、走れないので。
途中のコンビに休憩で「ルート変更で宮が瀬」に。
宮が瀬に行く途中で、1人、落車発生。
目の前で「すてーん」と、道路にスライド。
身動きできず、びっくりしちゃったけど、落ち着いたら乗れて一安心。車がいなくて幸い。
(もしかしたら、高速巡航で無理しちゃったのかな?)
宮が瀬までいった人数は7人くらいになっていたかな?
ここのショートののぼりは やっぱり私にはつらいなぁ。
先頭集団についていけず、きれてしまい、その後を追いかけるパターン。
なんだかんだで今日もげんなりと使い切った。
土曜の走りもあって、疲れとして残っているんだろう。
やはり日曜のほうが、ぐんと疲れますし足も売り切れます。
帰路は途中までメンバーと一緒に、尾根方面の方と最後は一緒にはしって帰宅。
おかげで、まだ腹回りの肉は去年に比べたら付着してきてませんし、筋肉がついてきてます。
本日も3000カロリー消費。笑

で、湘南平って どんなとこやろうね。笑
(なんか、最後にのぼりが斜度がすごいあるって、聞いたけど。。)



posted by ゆこぱんだ at 22:44| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ロードチーム練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度湘南平行く?
景色良いよ〜。
登りは、10分程度だからたいしたことなく、すぐに登りきっちゃうよ。

でも、往復が一般道でイマイチかなぁ。
先日、気が向いて行こうかと思ったんだけど、往復の一般道が嫌でやめました(笑)。

みの〜るさん、どうしたの?
大丈夫ですか?
Posted by MATSU at 2010年12月21日 12:56
行程がいまいちなんですか〜m(__)m
そういう行程は人数が多いと 嫌がらせが少なくて快適です(^_^ゞ
最近 つくづく距離よりそこにいくつくまでの負荷で 景色やコースがまるで別物になるなあと かんじます(^_^)/
ぜひご一緒させてください(笑)道がよくないなら 湘南平には全然こだわりません(笑)
ミノールさん マウンテンで手首骨折しちゃったんですよね(;_;)
Posted by ユコパン at 2010年12月23日 22:22
ゆこぱん、先日ヤビツでお会いした喜納です!
みのーるさん、心配ですね!一日も早い復帰祈ってます!
さて、今回書き込んだのは、なるしまランに仮参加したく書き込みました!
たくさんの参加者のなかで自分の走りに合った人を見つけるのは難しいので、少しでもアドバイスいただけたらとおもってます!集合場所は新立川店ですよね。何時ごろまでに行けば良いですかね〜?年明けしたら参加して見たいと思います!日曜の参加になると思いますが、ご一緒させて頂けますか?納
Posted by 納 at 2010年12月24日 11:14
>みのーるさん
 お大事に・・・。
 早く良くなることを願っています。

>ゆこさん
 そうですね、どこかご一緒しますか。
 奥多摩は凍結の時期なので、ここ6週間は毎週ヤビツへ行っています。
 気持ちは、のんびりと海へ行きたいのですが、いざ出かけようと思うと峠を走りたくて(笑)
Posted by MATSU at 2010年12月24日 12:34
おひさしぶりです!
こないだはビックリでしたね。
以前、ご一緒したのは??んーーーー 去年?今年?笑 
シールさんと、奥武蔵爺もいた春のライドが、強烈でした。笑

さて、具体的なことはメールしましたので、メールみてみてください〜!
ちょっと長くなりましたけどよろしくです!!!
Posted by ゆこぱん@納さん at 2010年12月24日 17:49
ぁぁ。 やっぱ峠っすよね!!笑

好むルートや、やりかた、似てますね!!笑
海!!
素敵なんだけど、やっぱアクセスがぁぁぁぁぁっぁ!!ってかんじで、きづくと峠です。爆!

ミノール殿も徐々に徐々にです。ある意味、この怪我ですんでよかった。。。
複雑骨折なんてしてたら・・・・!!汗。
Posted by ゆこぱん@まつ先生! at 2010年12月24日 17:51
Posted by ちなみに、、こんな感じ。。 at 2010年12月24日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。