2011年01月11日

GALAXYユーザー

一昨日の晩からスマートphone ユーザーになりましたです。(^-^)/
楽しいです(^-^)/
パソコンと同じですねぇ(*^^*(*^^*)
通信もザクザクでストレスありませんよ、
いじっているうちに、だいたいの基本的操作はオッケー(^-^)/
ソフトも気になる必要なものから落としています。

「このソフトあったら良いよ」

「こんな使い方すると便利だよ」

とかあれば、アドバイス下さい〜
とりあえず投稿してみました。(*^^*)



posted by ゆこぱんだ at 07:53| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 『買いました』シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆこぱんさん昨日はお疲れさまでした。
鶴班でこるにゃごに乗っているものです。
鶴メンバーのTwitterを追いかけていたらブログを発見しました。
みんなのTwitterやブログを見ると同じ練習で走っても人によって感じ方が違うことがわかるので面白いですね。
この時期のクラブランは平地ばっかりできついかもしれないですね。
僕も平地を走るのは嫌いじゃないけど公道でローテーションは危ないので好きじゃないです。
でもほんとは山登りが大好きな人達ばかりなんですよ。

そう言えばスマホは自分の現在地付近で割引チケットを出してる店が検索できるアプリがあるみたいですよ。
Posted by しんいち at 2011年01月11日 11:36
書き込みありがとうございますー!!!
勝手ながら、リンク張らせていただきます!ちょくちょく見ますのでブログ更新よろしくおねがいします〜!!
それにしても風邪で参加されていたのですね。体調不良な雰囲気でした。顔色とか。
悪化などしてませんか。
私も先月、軽い風邪で結局はなんだかんだで1週間はまるまるかかったかんじです。
ところでtwitterしてますか? チーム員が多くてとりあえず、分かる方から少しフォローしているのですが、やっているようでしたら是非ユーザー名を教えてください。
実際、10月になって11月まで暖かかったので峠で参加しましたが・・・
平地じゃなくても、おそるべし鶴班です。笑

強度には慣れてきているので、はじめてクラブランに出た時、かえってから寝込んだ?のが懐かしいです(笑) かえって、そっこうごはんも食べず、夕方から寝た、、って いままで走っていて、そんなことなかったですから。(疲労、頭痛で→それも、土曜ランで、、、)
Posted by ゆこぱん at 2011年01月11日 23:20
リンクされても良いように頑張って更新します。
今日のジテツウでも帰りに抜いたロードバイクが後ろにへばり付いてきてウザかったので無理に飛ばしたら家で咳が止まらなくなって死ぬかと思いました。バカですね。
ちなみにTwitterは始めたら本格的に仕事しなくなるような気がしてるのでやってません。
Posted by しんいち at 2011年01月12日 01:20
時間の使い方、スマートフォンを持つことによって、だいぶ「時間の使い方」を考えさせられる部分あります!
効率よく使わなくてはと・・・
ネットって、いつのまにか時間を費やしていることが非常に多くて・・・。
twitterも→気になる→縛られる→常にアクセス→紛らわす・・・ っていう循環もあるかも!と感じてます。
なにか生み出す使い方なら良いとおもい、そういう意味では人の和の広がりは半端ないなぁとも感じています!
とりあえず常習癖が付かないように意識したいなぁと。
昼休み、電車での通勤時間帯等、見る時間を限定して 他のことに効率よく!って思いつつありますです(笑)
Posted by ユコパン at 2011年01月13日 13:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。