2011年02月26日

ハンバーグ屋【WISH BONE 】★★

P2011_0226_183901.JPG

今日は久しぶりに立川で外食をしました。
ここの街は、本当に色々あって面白いですね。探検はあまりしてないのですが、隠れた名店とか面白い店がたくさんありそうだなぁって思います。
今回はたまたま通りかかったハンバーグ屋に行ってみました。

お店:WISH BONE
http://r.gnavi.co.jp/a841501/

ハンバーグー。ってかんじで、肉そのもの味というか、美味しくいただきました。
確かに中はレアな感じなのが驚いたな。
レアハンバーグなんて初めて食べたよ・・・。
私はシンプルな オリジナルハンバーグにしました。
お客さんも、ちょうど、人が多くなっている時間帯だったのか、店内の雰囲気もいい。
禁煙席があったら良かったかな〜。
立川で行ってみたいのは、「いかにも昭和」っていうかんじの、居酒屋があるんだけど、
いってみたいかな。昭和を全面に出してる店で・・・ほっぴーとか、じゃんじゃん出てきそうw。


本日は6名で、おねかん、橋本経由の高田橋で宮がセへ。
来月からは山になりそうな予感します。わーいわーい。
私的には結構負荷のあるペースで心拍は軽く180を超えるんだけど、(いつもの事なのと なれたので、なんともない、、、笑)
それより、メンバーと走れるようになり、上りも以前よりも踏めるようになりました。
それよか、まだまだいけるんじゃん。って思ってマス。【気持ちが大事!】
帰り際の 大○みの下山時に、違和感を覚えてタイヤみたら どーも前輪がパンク。
最近、前輪立て続けなので怪しいです。。。。うーん。(リムテープ交換必要か?)
また スローパンクなので・・・。(あやしいなぁ)
とりあえず空気を入れて下山し、高尾駅の前でメンバーが待っていてくれました。(ありがとう)
そして、なーーーんと、
「なおしてもらった。。。」
ってか、大勢で、す、すみません。(至れりつくせりなんです)
交換、空気いれ、その間にどこが穴あいてるか、水はって調べてきてくれる方も。
ううううー。感謝。。。
帰り際、ED前通過したら、爺と奥さまがいらっしゃるじゃーないですか!!
ちょっと、立ち寄ってお話。
もう何にもないフロアーになっていてさびしかったけど、まさか会えると思わなかったから嬉しかったな〜。 やっぱ、これは人望だね〜また、お会いしたいもん〜。

ってことでお疲れさまでした★



posted by ゆこぱんだ at 23:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ&レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず食べログ(笑)。
一昨日は東京マラソン走った。天気Goodで応援すごっ・・・

10月に開催予定の第1回大阪マラソンは申し込み初日で定員を超える3万人以上の
エントリーがあったそうです。マラソンブームもここまでくると呆れて来る。
人気のある大会は1日で締め切られることもあるので決めたら即申し込みです。

ちょっとバイクも乗ってみようかと思ってツールド奥武蔵考えてみたけど
その日は川崎市にできる新しいプールで日本マスターズ大会をやるので
役員のため不参加にします。
夏合宿の日程が合えば参加します。
Posted by moto at 2011年03月02日 01:29
やっぱり 基本は食べ物ですよん♪
美味しく食べられること程、幸せなことはありませんもの♪

東京マラソンおつかれさまでした。
いまや、凄いマラソンブームで、腰がぬけちゃいますね。
自転車も同様で、人気のあるレースに限っては1日でエントリー一杯です。

久しぶりにバイク復帰してくださいな〜。
マラソンの強化として、とりいれてみるとか???
夏は是非、また参加してくださいませ。
もちろん、夏といえば、BBQもしたいですね。
お子様づれが多いようなら花火なんてのもやってもいいかもですね〜。
Posted by ゆこぱん at 2011年03月02日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック