2011年05月01日

積算5000m越え蓼科ロングラン試走

2011-04-30 12.11.04.jpg

昨日、つる班企画の山岳攻めrideに参加してきました。
かなりのハードさで、大変でしたが最高に楽しかった!(^o^)/~~
企画
サポートcarにも大変感謝です!(^o^)




積算4250
カロリ5000いきました!
山ぶかい、楽しかった!(^o^)後半戦はヘロヘロでしたf(^^;

また走りたいな♪
もう少しまったりしてから東京戻ります!(^o^)/~~

1304204675-picsay.jpg


posted by ゆこぱんだ at 08:59| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ●なる鶴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
5,000mを掲げておきながら達成できなくて残念です。
でも初めてのクリスタルラインをみんなで走れてとても楽しかった。
チャンプの登りっぷりも拝見できたし。
たっぷり登った後のビール最高ですね。カレーも美味そう。
Posted by しんいち at 2011年05月01日 22:43
先日はおつかれさまでした。
内心おもってたんですけど、「表情ひとつかえず、淡々と上っていた」ので、「もっと苦しそうな顔しないかなー」って思ってました。(爆)
きもちいいねー。とか、かなり余裕だったのでしょうか?笑

>チャンプの登りっぷり・・・・

完全に・・・なんちゃって。ですね。。。汗。。。。
信州峠なんて、あれ、スタートだけがんばって、がくーん・・・・っと。。
あれでは、、、。、ただ、あれでも○です。笑
とりあえず、こんなに走ったことないので。
楽しかったので、次回はぜひ山岳攻め宿泊コース!!でどうでしょうか。。

Posted by ゆこぱん@しんいちさん! at 2011年05月04日 18:30
山岳攻め宿泊コース良いですねえ。かーちゃんがちょっと怖いですが。(^_^;)

それにしてもやっぱりチャンプはチャンプでした。
あれだけ走っても最後までペースが落ちませんでしたからね。
インナーローにも頼っていないようで感心しました。

こないだは麦草に備えて景色を楽しみながら抑えて登ってるつもりでしたけど結局は信州峠に着いた時には売り切れてましたね。(^_^;)
@shirotomboさんはちゃんと麦草分残してたはずです。

実は人前ではポーカーフェイスを装っていて周りに人がいない時にゼーハー言ってったんですよ。ε=( ̄。 ̄;)ゼーハー
Posted by しんいち at 2011年05月12日 16:24
ロングラン楽しかったのですが、改めて序盤はりきりすぎたことに反省です。
塩山までは もうちょい気を抜けばよかったかなぁと。
でも、ちぎり合いの無い鶴班は珍しい、貴重です!って一言があって、それは面白かったです(笑)確かにみなさん、そなえていました。笑

>信州峠のときの足の売り切れ

いや、あのてっぺんで、「あ、麦草いくなら行きますよ!」って軽く言っていたのを覚えています(笑) 

次はロングランでしたね。(いかれますか?)
もしいくようでしたら、気をつけていってきてください。
秋は、BかAかで夕食までには付くように参加してみたいです(笑)
Posted by ゆこぱん@しんいちさん! at 2011年05月12日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。