2006年07月31日

第6戦J1XCさのさか【エリート・エキスパ動画配信】

迫力満点の動画配信。お待たせ!!
 でもごめんなさい。やはりサポート兼動画を撮るのは厳しい。
 なのでたいしたところも撮れず、撮りたかった人たちも取れていませんでした。
 気づいたときには通り過ぎていたりするし。
 本当の見所ってここではなく、シングルトラックだよね。やっぱり。
 それがマウンテンの醍醐味!?
スタート直後の上りがホント激坂なんですよっ。
動画よりもっと勾配はきついです!


■エリート部門 ダイジェスト版■








■エキスパート部門■ 
これまたごめんなさい。ホントとれてないや・・・
 エキスパートもまたたくさん知り合い出ていたのにぃー。
 (1GBのコンパクトフラッシュの意味が・・・ないかも)
 次回の青森では再チャレンジだ!撮影。










今回のレースサポートはエキスパ&エリートの両方やりました
サポートは責任感あるので結構私なりに必死です
タイムでみたり順位確認したり、レースあっというまです
自分もレースしてる気分になります。

エキスパは11時スタート。
この時点では確か日差しは出ていませんでした。
裏はどんな状態だったのかな?ぜんぜん見ていないからわからないのだ。。
きっとぐちゃぐちゃだったのかなぁ。
今回はエキスパもたくさん知り合いが。
ホントみんながんばっていました。
今回一緒にいったメンバーや、久々に現地で会う顔ぶれ。
またブログお仲間も。あぁこの方見覚えあるとか、あぁ知ってるとか!
今回また和が広がりました。

エリートは午後2時スタート。
スッカリ日も出てしまいあつくなってしまいました・・・
多分時間的に一番つらく、コンディション的にも一番大変なレース時間だったことでしょう。応援してても 暑くて暑くて。。
暑さの中、エリートスタートの勢いは 一瞬にして目の前の 見上げる坂をあがっていく。
大半が3周でタイムアウトされてしまうのでホント厳しいなぁ。。

今度の 青森もいきますよ!
もう宿も取ったし、準備万端です!


posted by ゆこぱんだ at 23:30| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | □動画編□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サポートありがとうございました。
「踏め、踏め」の言葉に反応できないのが悲しい(>_<)

とっとと寝ていいもの食べます。
Posted by ミノール at 2006年07月31日 23:57
お疲れ様でした。またサポートしますね。
サポートってなんか選手との一体感みたいなのがあって、(緊張感もあるし)応援してるのってあっという間なんですよー。
ゆっくり体を休めてくださいね
Posted by ゆこぱん at 2006年08月01日 10:26
恐ろしい呪文うぃ聞いたよ。

「ミノール休むな、後ろから来ている」

これにはみっくんも肝を冷やしたのでしょうか?

でもしっかり確認するところがみっくんらしい?
Posted by at 2006年08月01日 13:15
ほんと過酷ですよね・・・・。
あんなつらいレース私にはできそうもありませんよー。
応援してても、ぅぅうぅぅ。ってかんぢ。。です。フィードゾーンで選手のしんどそうなのが伝わってきます。
Posted by ゆこぱん at 2006年08月02日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。