2011年10月02日

【速報】箱根ターンパイク一般女子優勝!

1781241637_174.jpg

箱根ターンパイクの速報です!

一般の部、女子で優勝しました!
短いコースでしたが勾配がそこそこありきつかったです。

はじめてなので、かってがつかめませんが、
とりあえず1時間をきれたらいいな。とおもいつつ走り、
最後はきれるかきれないか。という やばい状態になったので、最後のダウンヒル(下りがあるところは)下はんをもって、必死にはしり・・・
なんとか59分台に収めて優勝です★わーい!

トロフィーもらったのは はじめて!
箱根駅伝の時の 工芸品のトロフィーと一緒らしいので、うれしいデス。
あの箱根駅伝!!!恐れ多いです。

表彰式が寒くて、がくがく震えて体調をちょっと壊しましたが、復活!
さらに表彰台が高くて、高いのが苦手で硬直していて、表彰式に意識がまわらず、、いまいち集中できませんでしたが、運営のスムーズなよい大会でした
ありがとうございました。
次もがんばります!




posted by ゆこぱんだ at 22:12| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ヒルクライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに、やりましたね!
おめでとうございます!!!!!!!

すごい、立派なトロフィーですね。

今日は、陽が出ていないので、ちょっと寒かったですよね。
お疲れさまでした〜
Posted by nobu at 2011年10月02日 22:50
ついにやりましたね。おめでとうございます。すごい!頑張りましたね。なんか、嬉しいです。
Posted by あんこ at 2011年10月03日 07:21
オーターンパイク参加してたんだ!

今季3勝?すごいな〜〜〜
こんなメジャーに何回も勝ってる人になったんじゃ、来年TD奥武蔵は声掛けられないね・・・

来年はやっぱりあざみ参加???

それにしても表彰台高いな・・・

あっ遅くなったけど「オメデトウ!!!」
Posted by 奥武蔵爺! at 2011年10月03日 13:53
とても立派なトロフィーで、びっくりです。(家が狭いのが かなしい。。)
箱根駅伝の涙のドラマを思うと・・・。。。。
今年の箱根、見る気満々になってきました。笑
とりあえず、体調壊して下山できないかと思いましたが、持ち直してよかった。。。
Posted by ゆこぱん@nobuさん at 2011年10月03日 21:00
あんこさん、いつも温かい応援にうれしく思います。
あんこさん沖縄50kmですよね?
一番にあんこさん応援してますよーー 
ぜひ どうだったか教えてください。そのまえに寒くなったので体調第一で♪
Posted by ゆこぱん@あんこさん! at 2011年10月03日 21:02
初ターンパイク!確かに急でした! でもパノラマより難易度↓笑 
どうもペダリングがまわせてないなって。今回おもいました。
走り方、まだまだ無駄があるかなって走りながら、、、ちょっと周囲みて痛感した次第です。

ところで、TD奥むさ、は参加できないんですか?
& 来年あざみらいん参加?・・・?なぜなぜ? 
激坂、、、苦手なんです。。。汗。
Posted by ゆこぱん@奥武蔵爺! at 2011年10月03日 21:08
またまた優勝おめでとう!
レースに出る度にいろんなものをもらって今年の賞品女王は間違いないね。
しかし最近の自転車女子はみんなかわいいな。
あっ、もちろん真ん中の方が一番ですけど。
Posted by しんいち at 2011年10月03日 21:33
おおお。目の付けどころが違いますね!!!笑 さすがです。
そうそう、みんなオシャレで可愛い子ばかりですよぉ〜。

走れば走るほど、可愛くなるんだったら、
真剣に!!ムキニなってはしるんですが・・・
可愛い子がうらましか〜。
Posted by ゆこぱん@しんいちさん! at 2011年10月03日 22:22
お久しぶりです。ググッってると優勝!をみつけてしまいました。
めちゃめちゃ強くなりましたねー。
Posted by フーヨ at 2011年10月03日 22:32
わあああ

久しぶりですね!
ぜひちょくちょく見に来てください

なんくる、みんなどうしてるかなあ

Posted by ゆこぱん@フーヨさん at 2011年10月04日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。