2011年11月22日

チーム祝賀会

2011-11-19 16.59.36.jpg2011-11-19 16.57.47.jpg先日、土曜にチームの祝賀会に参加してきました!
一番は代表的存在であるMさん、実業団総合優勝祝い。
憧れます!
それからメンバの一年活躍祝いでした。
今回はメンバの記録アップや実力アップが凄かった そしてお疲れ様です!

私自身が、この仲間にまぜていただいた最初のきっかけは、kさんでした
一緒にはしるきかいが何度かあり、最初はあまりにおおいメンバでだれが誰だかわからず。右も左もわからず、あちこちチームに混ぜてもらいはしり、必死にはしり、herdでした
そんな女子の知り合いがいないかった私を見かねて 声をかけていただいたのです
いつも出だしをためらう私にはありがたかったです!
正直びびっちゃうので。色々ためらっちゃう性格なのですが、はじめると まっしぐらに(笑)
ということで 知り合いが増えて刺激となりました。ありがたいことです。
毎回、走るたびに緊張感があり、緊張しながら集合場所にむかってました(笑)
ピリッとしたかんじが、あるかんじなので。プチレースまえのよふでした。
一年たって、なじめてきたかなと思います!

細かな点に色々きずき、的確にアドバイスをもらい、強い仲間に刺激をもらい楽しい一年でした

まだまだ伸びる点がかなりあると自分でも思うくらい、課題があるので引き続き楽しく続けたいと思います

なによりまいとし怪我がないのが幸せなことです!


posted by ゆこぱんだ at 08:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ロードチーム練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこぞの料亭でも貸切でやったのかな?

声掛けてくれるお友達は大事だね、合う合わないは別として・・・
Posted by 奥武蔵爺! at 2011年12月08日 09:18
いえいえ。いつも定例的に走っているメンバーだったので15人くらいだった気がします。
正直、いまでもチーム員をしっているのは、一緒に走っているメンバーだったり、結構固定的なので・・・ 知らない人 山ほどいます。。。。笑
なので、自分の合うスタイルを見つけられるかと思います。
Posted by ゆこぱん at 2011年12月08日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック