2012年01月11日

【坦々麺】杉山★★★★★

2012-01-07 13.18.11.jpg2012-01-07 13.01.17.jpg2012-01-07 12.49.16.jpg


土曜日のお昼に食べたタンタンメンの画像です!!
場所:青梅 
『杉山の坦々麺』
お品は「坦々麺」しかありませんっ!!

そして画像の通り 長蛇の列!!!!!びっくりよー。
長い時間待って食べただけあって 本当においしかったよ〜。
海老の出汁が効いていて見た目みたく辛くないです。(普通に食べられます)
辛くしたければトッピングを注文すれば良いみたい。
麺を食べ終わったら、残った汁にご飯を入れて雑炊にして食べるの。
美味しい!!!!
絶品でした。
私は麺類だったらタンタンメンが好きなのだけど これは◎でしたよー。


****

土曜はコース試走をかねてとうことで 鶴に便乗させてもらい山伏へいってきた。
(たしか)総勢8名!結構あつまってたよー。

当たり前だけど、全員とても強いので・・。びりっけつだけど それでも良い刺激になるし良し!
街中の部分は安全第一で走ること。
しっかり追い込むところは真剣にで、メリハリつけて走っているので効果的に感じました。

街中まで慌てることなくアップも兼ねて。
だんだんと山に近づくにつれ走りやすい環境に。
その後は徐々にローテ開始。 
私の実力では、機を緩めれば全員から切り離されてしまうので 前方の空きをつくらないよう意識しながら。
徐々にペースアップ。
走る位置取りが、重要なので・最近は観察しつつ走るようになりました。
ギア比を変えたりして調整してみたり。
特に寺○さん・が前に出て、加速度合いが抜群だったので一度切れそうになり・・・危なかった。
私が追いつくのって、とても大変なことだから。。。
後半のローテは もう無理だったので、最後尾につかせてもらい
 峠麓に着いたときには足を使いきりました・・・。
ところとっぱし 道が凍結していたけれど、今回は大丈夫でよかったかな。
路面がウェットは慎重にしました。
山伏はもう たれちゃって、ヘロヘロだったけど。
その後もノンストップで走ることをすっかり忘れていて、戻りはサイクリングになっちゃったけど
無事、下山後も合流できて もう次はルートも迷うことなく大丈夫。
相変わらず背中をおいかける形だけど、それでも成長したかなと思うで〜。
そんな感じで早々に走り終え、道中(青梅)で杉山のタンタンメンを食べにいったのでした。
凄く並んだけど めちゃめちゃおいしかった!!
posted by ゆこぱんだ at 12:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ&レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。