2012年05月21日

【速報】蔵王ヒルクライム三位





蔵王ヒルクライムいってきました!
いやはや、蔵王にも強者たくさん。
なんとか三位にはいりました!
地道にあげてくしかありませんが、精一杯はしった結果です!
三位にはいれて良かった!

最高な天気で楽しいキツいレースでした!
蔵王は素敵なコースでした
応援してくれたみなさんありがとうございます。
引き続きがんばります!



posted by ゆこぱんだ at 07:21| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ヒルクライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

三位の成績ではちょっと不満かもしれませんが、
立派な結果だと思います。
おめでとうございます(プチ祝いかな?)。
精一杯走れた事と、次の楽しみが出来たって事で
良かったですね。
Posted by MATSU at 2012年05月21日 12:42
この3位。今の実力なのと それでも去年よりパワーアップしてるんですよー
3位入れて嬉しいです!
こんかいはこれ以上も これ以下もなくて これで限界でした。

つまり、結論、周囲もはやくなってるってことです。
ひゃー富士も大変だけどがんばります!
がんばるぞぅ〜!
Posted by ゆこぱん@matsuさん at 2012年05月21日 21:55
おつかりさま
Posted by みにょーる at 2012年05月22日 00:44
おつかれぇ〜今年はうまく調子あげられそうだね!
とりあえず減量?むりせずゆっくり!
Posted by ゆこぱん@みのーる at 2012年05月22日 22:39
すいません、すっかりコメントが遅くなってしまいました。

おめでとうございます!
常に表彰台は、さすがです。

来週の富士は、どこかでお目にかかったら、よろしくです。
Posted by nobu at 2012年05月27日 19:46
宿 ご一緒できたらよかったのに。。
OKでしたよー これを機にっておもってたのですけど
その分、集中してのぼるのかな?
昨日は富士試走にいってきました(笑)
当日はがんばりましょうね☆
Posted by ゆこぱん@のぶさん at 2012年05月27日 20:25
こちらでははじめまして。
スタート地点でご一緒させて頂いた、石川県の物好きです(笑)
出遅れましたが、3位入賞おめでとうございます!
表彰式の写真にもビックリです。すごい方々だったんですね^^;

一人遠征で不安と緊張もありましたが、スタート前に皆様とご一緒できて
気持ちがほぐれました。
お天気も景色も最高で気持ち良かったですね!

今週はいよいよ富士ヒルですね。
ご活躍楽しみにしております!
お見かけしたらお声をかけさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by めん at 2012年05月30日 18:24
コメントありがとうございます!嬉しいです!
ブログみてます!なんていわれて驚いたのと こういう縁も大切だなぁーと!いつも思います。以前、ツールド沖縄に出たときも「みてるんですよ」っていってくださった女性がいらしたことを思い出しました。
最近さぼりぎみだったのですが、蔵王で素敵な出会いもあったので(めんさんのことも書こうとおもっていました) 
引き続きレポートかこうと思います!笑

富士がんばりましょう!!!
とりあえず全力でいくのみです!!
Posted by ゆこぱん@めんさん at 2012年05月30日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。