2012年12月18日

引っ越し無事完了!


色々な方々や両親に助けられて無事引っ越しが終わりました。
いや〜!大変でした。
大きなバンで助っ人にきてくれた、北サブさん。
ちょっと用あって電話したときに「引っ越しするのか?あけとくよ」って。。。
自ら名のり出てくれて、そりゃもうありがたい。。。
同じ敷地内に住むすけさんのお力にも感謝!
今回は大半を買入れて 新生活をはじめたので 初回の引っ越しは楽なほうなのかな?
それでも二人だけでは とてもとても、1日では引っ越ししきれませんでした。(><)
両親には準備から最後の最後の片付けまで、本当に色々フォローしてもらって、
それもなかったら、、、今頃どうなっていたのか。。。(汗)
おかげさまで、この3日で快適に過ごせるほど落ち着きました。
あとは、時間をかけて、生活の中でうまく改善していくしかありません。
大変だったけどとても楽しい有意義な引っ越しでした。。。

2012-12-15 18.20.26.jpg  2012-12-15 20.21.08.jpg

ミノールさんが中古購入したダイニングテーブル。すっごいいっ!!!
チェアは椅子修繕依頼にだして、ウレタンと生地をかえて・・・
新品同様にうまれかわりました。
マルニのダイニングテーブル!
こうやってうまれかわってくれて、愛情が湧きました。
色も オリジナルから―とは変えたんだけどすごくいいね♪
物を大切にする心を学びました。

引っ越しの翌日の夜、カメラマンの1〜3がきてくれました!!!!
お仕事もあったのにもかかわらず足を運んでくれてこれもまた感謝です。。。
色々撮影して打ち合わせもしました。
自転車のり第一号の正式な来客でした(笑)
にしても かっこえぇえな。。。
自転車のりって姿しか本来はみないので・・・・職人の姿、別の姿をみるのも新鮮で刺激!
これもまた大事な出会いですね。

2012-12-16 22.44.13.jpg 2012-12-16 22.47.13.jpg

引き続きよろしくおねがいします。


毎週のように買い物いったり、本当にあわただしいので毎日早いです。
それにしても車もないので大変!!!
母親が、いろいろ食べ物をもたせてくれます。。。
(;;)すみません。
んー食べるの楽しみだ!!

2012-12-17 21.10.30.jpg

最近仕事も大変で、なんか てんやわんやなのですが 引き続きがんばるぞ!


posted by ゆこぱんだ at 00:15| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引っ越し、無事終わってよかったね!! お疲れさま。
新生活、楽しみだね。なんだか、私までワクワクしちゃうよ(^◇^)
お部屋も素敵。すっきりしてるね。

それにしても、すごいカメラだね〜。
Posted by ごん at 2012年12月19日 16:21
ぜひ遊びに来てね!
部屋はまだ、、、きたばかりだから ものが。。。
目標は ものを増やさないこと!
また次の引っ越しも考えたら。ふやさないぞー

うんうん やっぱプロはちがうなぁっておもいました>カメラ。
Posted by ゆこぱん@ごんちゃん at 2012年12月20日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。