
休日なのに炊きたてのご飯をお弁当箱(正式には我が家には弁当箱は無いのでタッパー)に入れて お弁当を作ってみました。(家で食べる朝食用ですが・・・)
最近娘さんが中学生にあがりお弁当になったという、奥武蔵爺の家庭環境に感化されて思わず弁当にしてみました。私自身、お弁当に色々詰めて食べるってのはすきで(ご飯におかずの汁とか染みておいしいし・・・) あと、色々なモノが食べられるし お弁当すき!(コンビニ弁当除く)
朝からつくって、しっかり完食しちゃいました〜♪
うまかった!
赤ちゃんもモコモコと動いて大喜びでした。。。

朝ご飯を弁当にしたの?お昼にして公園で食べたら・・・もっと美味しいのに!!!
弁当の中身が我が家と似てる・・・
こんどはやってみるかな?(^^;)(;^^)
孫ひめちゃんでしたね→もう背は越されたかと(>_<)
ミノ弁当のタッパーサイズがデカイノデ、入れる内容を悩んでしまいます!(笑)
弁当中身たしかに似てるかも〜(笑)