2007年06月12日

アップルマンゴーパフェ★★★★

20070612122458.jpg
ん〜おいしい!!
最高!(´Д`)

ミニストップのデザートはやっぱ コンビニ界では最高領域です!
ソフトクリームなんて、 はっきりいって そこらへんの観光所で売ってる ソフトより断然おいしいっっ(´Д`)!

ミニストップ 近くにないから全くいかないけど…
今日はいってみました!

そして!マンゴーパフェたべました!
めちゃうまいよ〜
ソフトは濃厚ミルクで 清里で食べてるみたあ〜い(´Д`)…
マンゴーの果肉たっぷりぃ〜(´Д`)…

量も 適量だし マンゴーでさっぱりジューシ〜(´Д`)…
アイスで 濃厚 頂点に!!
熱い夏を求めたい
そんな あなたに お勧めです♪(´Д`)!!!
posted by ゆこぱんだ at 12:40| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | グルメ&レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ものすごい宣伝だね 笑
私も食べたいな〜。
ミニストップのソフトは美味しいよね。
でも最近、うちの近くのミニストップが潰れてしまいました・・・(T_T)
まぁ、近くにもう1店舗あるからいいんだけどさ。
しかもその潰れたお店は私が19の頃バイトしてた所だったから、ショックだった〜〜。
そりゃー色々作りましたよ。ハロハロもこの時期はオススメ!
Posted by 珍 at 2007年06月12日 14:45
え〜珍ちゃんバイトしてたんだ〜。友達だったらサービスして てんこ盛りとかしてくれるのかなあ?(´Д`)?
うち、近くに全然ないよ〜ホントミニストップのデザートうまいね〜
ここまで美味しいならカロリーとりガイがあるってもんよ!(^_^;)
まずくてカロリーとるなんていやだしね〜

はふ〜
ハロハロも挑戦してみまあす(^.^)

Posted by ユコパン(o^-^o) at 2007年06月12日 16:13
うちは最寄りのコンビニがミニストップだぜ〜〜〜

ふふふ
Posted by とど at 2007年06月12日 17:02
なぬ!!

たぶん、とどさんは今日、帰宅後、かって食べるに違いない。(MUST)

Posted by ゆこぱん at 2007年06月12日 17:04
うお!これCM見たとき
「これは食べたいっ」と思ったやつだ!
気が合うね〜ゆこぱん!
これは食べに行くしかないな笑
Posted by 松茶 at 2007年06月13日 01:17
ミニストップのデザートは、私も大好きです。プリン系、キャラメル系が特に好きです。
Posted by にんにく主将 at 2007年06月13日 01:40
☆松茶どの。
お勧めだよ〜!マンゴーのサッパリ感と濃厚ソフトが絶妙(^.^) マンゴーもおしみなくたっぷり!
価格も安価だし 夏にはもってこいよ〜 フィーバー(^O^)

☆にんにく主将どの。
ぷりんや キュラメル系があるんですね〜種類も豊富だあ(^O^)
昔 ベルギーチョコソフトも食べたけど 凄い濃厚でぐーでしたよ(o^-’)b
Posted by ユコパン at 2007年06月13日 08:48
うっ、駄目だ。
耐えられそうに無い。
週末まで我慢して、自転車乗ったら御褒美に食べよう。
でもなぁ、あんみつが冷やしてあるんだよなぁ〜。
Posted by MATSU at 2007年06月13日 12:47
私の場合、逆なんですよね。。w
先に十分自分に「蜜」与えてから、、、ムチ?(笑)
食べちゃった後に、やばーぃ〜!!って思っちゃうタイプなんですよね^^;
いかん。いかん。笑

ps 是非たべてみてください。
  そんなシツコクナイですよ。
  私ボリュームあり過ぎるのも苦手なのですが、このくらいならちょうどいいです。

Posted by ゆこぱん at 2007年06月13日 13:05
これはまだ食べてないけど・・・
メガテリヤキ食べましたぜ〜〜〜しかも初日!

いや〜 うまかった。
またそのうち食べようっと。
Posted by とど at 2007年06月13日 18:00
メガマックみたく一日の個数が限定とかってわけじゃないのかしら?? 
んー。 さすがトド!!!やるときゃーやるね☆
Posted by ゆこぱん at 2007年06月13日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44601288

この記事へのトラックバック
×

