23名の方々が投票してくださいました。
当初、通勤時間が長いか、短いかの両極端わかれるかな?と想定しておりましたが、結構ばらけました。

一番多かった結果は 45分〜1時間 1時間15分〜1時間30分が5票ずつ。(通勤手段は問いません。)
みなさん、それなりに時間がかかっています。
ちなみに私は 1時間半以上かかりますわ。。。。
ひょえーってかんじですわな。。。。
まぁ、やっぱ近いに越したことは無いですね。
同じ一時間半かかったとしても ラッシュの逆とかならマダまし。ですね。
====
とある日の出来事。
====
こんなぁつもりじゃーなかったのに、スイッチが入ってしまった。
たいていスイッチが入るとき。
自分に見合うハイペース / 自分の元気が余っている。
こんなとき、まれにスイッチが入る。
普段はほとどんどマイペースの自転車走行ですが。
=======
ターゲットオン!
ピピピッ。
ターゲット車:シルバートレック(MTBにスリック車)
爽快にペダルをクルクルと回している 男性 発見。
ぴぴぴッ。
======
「いくぞ!ゆこぱん!!!ココはレース会場だ!”
5!GO!ゴ〜ォ〜” ごーひろみっ!(寒)」
少し感覚をあけて追跡開始。
んんっ。。。!?相手のペースがあがっているぞ。
気づかれたか?(ってか、きづくだろ!)
んん!!!恐ろしい回転数だ。150はいってそう。
まるで ハツカネズミ。
(ハツカネズミ車と勝手に命名)
おおおお〜。
お主。早い。早いぞ。
わたし、重い。重い。おもすぎ!
いや、これは言い訳にしかすぎず。
ゆこぱん。走るのじゃ!!
ゴー!ごーごぉ〜。
緩やかなヒルクライムゾーン突入。
ハツカネズミ車、ペースが落ちないどころか、ペースあがる。回転数あがる。
ゆこぱん:ひぃぃぃぃぃ〜ぃ!!!!
「いいか!こんなところで 千切れてどうする?甘いぞ!甘い。こんなの坂じゃない”””””」
「ここで切れたら、群馬のZ坂で切れたのと同だ!!!!!
ッ食いつけ!!」
『はい!!いきますとも!!!(一人演技)』
ここで心拍数をチェック。191.
おぉおおお〜!まさしくロードレース。
相手のペースに嫌でもあわせないと、レースが終わってしまうぞ!ゆこぱん。
そのうち しばらくの間、はつかねずみ号とトゥギャザーして、その間は 模擬ロードレースを展開。(ルー大柴風)
ひゃーお陰で、、、刺激になりました☆
あ、でも3%坂は無理かも。
でも一度、お互い知らない時に遭遇した以来、まだ遭遇しないですよね。家は近いはずなのに。。。(笑)