
(っていうかアンケートも特別何があるわけでもなく…(笑))
ネタ切れしたときは アンケートじゃッ!
第7弾!アンケートはっぴょ〜っ
http://www.enlog.jp/enqResult/7169/

大人気はチョコなんですね。
たしかに、疲れたときにホッと口にいれたくなる、そんな食べ物。
私はコーヒー大好きなのでチョコとコーヒーなんてピッタリの相性です


食べるのもほどほどに。ってところでしょうか。
でも 食べるのはやっぱり楽しみの1つだから。
今は食べて 太るってことも無いから、だいぶ体の消費率、基礎代謝ってやつが、もしかしたら上がっている証拠なのかもしれなぃなぁ?
ちなみに嗜好品系は私はとらないです。
ほんとは、「口寂しいとき良いと思う」のですけど(カロリーも低いし) なにぶん、銀歯が欠けて以来、あまり口にしたくないかもです(笑)

キャラメル系とか、はいちゅーとか、かなり外れやすいですよね。。


あなたのメインBIKE「フレーム単体」のお値段は?(定価でok MTBorロードどちらでもok!)
☆ニューフレームの為にも参考にさせて頂こうかと思って。
いったい、いくらいの乗ってるの?みたいな・・・
まさか車かえるぐらいの金額とかもあるのかな?
それなら是非コメントも欲しいところ。
______________
とある台風の日の出来事。
我が家は、ちょっとした土手近くのちょっとした住宅街なわけです。
台風がやってきているとうことで、夜道は風が強くなり雨もサワサワと降っていました。
タラタラと家路へ向かい歩いていると 住宅の影から何やら生き物が・・・
目の前を横切った!!
奴は何ものじゃぁ〜!!
目を疑った。
野良猫はよ〜くみるけど「猫」じゃないよ。
ちなみに絶対犬でもない!
小柄な体と 長く伸びたシッポ・・・。
たぬき。。 か、 いたち。
野良たぬき???
一瞬横切って、住宅のどこかに消え去った。
ん〜、かなり気になる動物でした。
それから後日、家の人に「うちの周辺にタヌキ飼ってる人いるのかな?」なんて質問をしたら
やはり早朝もタヌキらしき動物が住宅周辺をうろついているらしい。
野生の動物が食べ物を求めて来てるんじゃないかと言う。
なんだかびっくりするもんです。
家の地域のTCRで馬を見て以来の久しぶりのビックリ光景。
TCRで乗馬してるんですよー。
多摩川で。
それもちょいビックリしました。
うちの周辺では 馬はさすがにみないからなーぁ。他の土手ならまだしも…
おれは甲州街道の歩道でハクビシンみかけたぞ。
府中あたりは相当いるらしいよ。
タヌキにしては・・なんだかなぁ。。。って思っていたんですよ。
まさか、東京の住宅街で会えるとはナァ〜〜