2008年04月29日

八ヶ岳最終日@鈍行帰宅中

20080429160246.jpg

参加された皆様お疲れ様でした!

とても楽しめました!!&ありがとー


今回は飛び石連休もあり参加者は前半に集中しちゃいましたが全日程参加した私的には充実しました(^-^)


なにより毎晩23時に布団に入り7時20分に起きる日々が幸せでした。

時間にセカセカすることなくストレスなく気持ちも落ち着き、よく動き食べる。( ̄〜 ̄)
水も空気もうまいっ!
生ゴミくささも、ガスくささも、何もないすがすがしさ(^-^)



私は自転車目的が何より優先で毎日ざんまい状態でした!

メンバー的には今回は大半がランニングや観光でしたね(^-^)
だけど逆に自転車メインの方々もふえてきましたね。

2日目からは15人→4人に激減してすごしました
きっと参加者的には後半の部がどうだったかしりたいかと(^^;)


4人は初対面という うける組み合わせ



あ。私だけが全員知っているのですが(^^;)

しかしー自転車つながりで意気投合し、楽しくハードな?充実した毎日になりました

後半の部を先導して引っ張ってくれた門さん素晴らしいコースありがとう御座いましたm(_ _)m
お陰様でみっちり走れました。天気も異常に快晴でしたしヾ(^▽^)ノ


ちなみにレポートは各参加者のブログに掲載されてるかと
(^^;)


写真は今日の諏訪湖の画像
最終日は門さんと私でライドでしたが はしるだけはしってきました
堪えましたが絶景でした

門さんよりお先に失礼させていただき私のみさきに現在帰宅中(^-^)v
細かなレポートは後ほど
私は電車に揺られながらかえります(^-^)v


posted by ゆこぱんだ at 18:50| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさま。
新しいコースよかったみたいだね。
おれも八ヶ岳もっといたかった。
レースが毎年この時期近いのが残念。
Posted by ミノール at 2008年04月29日 23:09
毎年、合宿で 自転車のりが少しずつ増えていくことで私的には刺激になっています。


>レースが近い


本来、連休だからこそ「乗りたい時期」なのに、レースにあわせて「調整」しなくてはならないから、あちこち乗りまわることもできないよね。。。
もどかしいかんじだよね。

こうなったらリベンジしましょう!(笑)
レースがいったん落ち着く8月あたりとか。。。 えへへ♪

とりあえずは滋賀だね★
Posted by ゆこぱん at 2008年04月29日 23:17
お疲れ様でした。4日とも走ったのはYUKOパンだけでしたね〜。さすがです。
28日の105キロコースは消燈前に皆様にも解説させていただいたので、次回は安心して後ろでブラブラ走れます。
ミノールさん、レース(頑張りすぎないようにして)(頑張って)下さい。
オフになったらまた欧州話など致しましょう。
Posted by 門 at 2008年04月30日 12:02
門さん
素晴らしいコースありがとうございました。
またいきませう!
排気ガスルート嫌いの私には贅沢で最高でしたよー。 
それにしても 門さん、あらためて「タフ」ですね!(笑) 

 門さんは常に。。。はるかカナタ前方へ消えてゆきました。
スケさんも、、、、ブランクがあるようには思えぬ走りでしたし。。。

淡々、すいすいと上り行く姿は『健在』でしたねー!!

サイクリングの醍醐味、なんだか「さらに実感」しましたよー

そうそう、なるしまリュック、私も真似しますわ。
あれ、最高っー!

あのあと、サッカーと温泉は楽しめましたか?
Posted by ゆこぱん at 2008年04月30日 12:36
後半も楽しめたようですねえ〜。
門さんの手口に乗れば気持ちええツーリングになるのはいつものことです。
あっしも残りたかったっす〜。

>生ゴミくささも、ガスくささも、何もないすがすがしさ(^-^)

生ゴミくさいとこ走ってるの???
ウケました。。。
Posted by スケ at 2008年04月30日 12:52
スケ殿
 東京って どうも ドヨドヨした空気だなーって、すごく感じちゃいます。 こういうスガスがしい所にいったりきたりしてると そりゃもう体感しちゃいますよねぇ〜。(笑)

いやー!!!
門プランはいいですね!!
また参加させてもらいたいです。(私にとってはカナリハードですが。。。サイクリングというよか 私的には 、、、、良いトレーニングですわ。。。)

Posted by ゆこぱん at 2008年04月30日 13:17
<<門さんは常に。。。はるかカナタ前方へ消えてゆきました。>>あれ?、一本道の上り2〜3回だけ調子に乗って先に行った以外は「献身的に?」風除け兼道案内兼ペース管理の「アシスト」をしていたつもりだったのですが・・・。
 駐車場代わりに利用した温泉では今回は1銭も使わず、南アルプスの夕景を眺める露天風呂まで自走し、のんびり過ごしてから予告通り「深夜」に帰宅しました。
サッカーって・・・そういえば飲み会のときにしきりに「3時半からの欧州チャンピオンズリーグ準決勝生放送」見なくちゃ何て言ってましたね。合宿中、規則正しく「純正日本標準時」で過ごさせていただいたおかげで、帰宅後3時までがんばって起きてましたが眠気限界のため・・今夜「準々生中継」で観戦することにしています。
あ〜「結果も知らないし」楽しみだな〜?
Posted by 門(日本時間復帰) at 2008年04月30日 15:48
>>「献身的に?」風除け兼道案内兼ペース管理の「アシスト」

確かに、ずっと最初から最後までアシストしていただいておりました。
お陰で凄く気持ちよく走れましたー♪

文章が下手ですみません・・・。^^;

門さんは早かった〜ということを 大袈裟にかいたら・・・ 変な文章になっちゃいました。

↓大袈裟にかいた結果

<<門さんは常に。。。はるかカナタ前方へ消えてゆきました。>>


これでは勝手に行ってしまったように捕らえられちゃいますよね。^^;

とんでもないですよ
しっかり最後までサポートしていただいたのです
大感謝でございます。
ありがとうございます〜

そうそう、私も規則正しい生活だったせいか体調はすこぶるよし!
生活を正しただけで こんなに爽快だとは!
んー 今日も早く寝たいです!



Posted by ゆこぱん@日本語間違えました・・・^^; at 2008年04月30日 15:59
ゆこぱんさん お疲れさま&お世話になりました。

楽しい合宿に誘って頂けただけでなく、
数々の『素晴らしい出会い』を作っていただき
ホントに感謝! 感謝!です。

おかげさまで、王滝の当選通知も本日到着しました!

Posted by nobu at 2008年04月30日 23:40
確かに 小さなことから縁ってあるものですよね。
そうなってくると インターネットの世界もすごいですね。こういうのがきっかけで会場で話しかけられたりもあるのです。実は。
(ブログみてますよ。っと言われると、びっくりすしますが、声をかけてもらえるのは嬉しいですよね)

っと話がそれましたが、大滝当選おめでとうございます!!!! いろいろ充実しそうですね★
Posted by ゆこぱん at 2008年05月01日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。