2009年04月03日

新茶

2009040320510000.jpg
2009040320520000.jpg

我が家の母方の実家が静岡の清水なんですが 親戚から仕入れてる新茶がおいしいのよ〜〜【農家なんで】
毎日のんでるだあ(⌒‐⌒)

今年の新茶は まだ1ヶ月以上先ですが 親戚経由で100g600円(税込)で裏口入手しとります!
市場価格だと1000はするんですよね
お茶って
高いよね…

購入希望があれば 今年も買いますから いってくだされば うけつけますよ!
【毎度ご近所にたのまれて100袋単位でかってますので(笑)我が家で】

まだ今年の正規な値段は決まってないけど 一袋200gで.1200円どす〜


ちなみに知り合いに限定しますので
仲間系列で希望があれば連絡を(笑)


ちなみに 私は一切利益もらってませんから(笑)
あといちお
このブログはしばらくしたら消すかなσ(^_^;)?


posted by ゆこぱんだ at 21:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ&レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

府中の銘菓【武蔵野日誌】★★★

2009012008350000.jpg

これ、おいしーです。
府中の銘菓があっただなんて…今まで一度も食べる機会がありませんでした。お土産でいただいたのは「武蔵野日誌」というお菓子。

http://www.aokiya.net/shouhin/meika/nisshi.html
ロールの生地に、みっちりとクリームが入っていて、サイズの割にはボリュームがあるといった感じ。

.


ってか、この形のお菓子…
どっかで見覚えが…。。。。
とある地域のお土産、の定番に似ていますね。
でも、こちらのほうが上いきます。
ボリュームある、うまい、(値段も高価ですが)

機会があればぜひどうぞ!

そろそろおなか周りのお肉おとさなきゃ〜(汗)

posted by ゆこぱんだ at 09:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ&レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

ウカール

2009011811140000.jpg

いま あちこち受験シーズンですね!
これぞとばかり 受験合格にちなんだ商品が陳列されてます(^.^)

私もいただいちゃいました♪

カール★
久しぶりだ〜

ウカール\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さすが こじつげてます(^^;
posted by ゆこぱんだ at 11:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ&レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

高尾豆腐★★★★★

これ、美味しい!

21002.jpg

 昨夜、あまりにお腹が空いて、冷蔵庫の中にあった高尾豆腐というのを食べた。(木綿)

最初、何気なく食べたんだけど〜、めっちゃうまいやーん。るんるん

なんっつーの。。。

一言でいうと 濃厚。
醤油かけなくたって、とても良い豆腐の甘みが出ていて、味わいが凄くある!!!!
いつも安い豆腐ばかり食べていたから、感動モノだったぞ〜〜〜。ぴかぴか(新しい)
それに 木綿なのにも関わらず堅すぎず柔らかすぎず。
とても食べやすい。

色もやっぱちがう。
クリーム色。
豆腐がシロじゃない。exclamation×2 
薄い黄色。

ん〜〜
 美味しいっておもったので、なんと340gの豆腐を全部、一人で平らげたッ!!手(チョキ)


是非とも、お試しを!

参考http://www.mutsumi-tokyo.co.jp/index.html




posted by ゆこぱんだ at 16:44| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | グルメ&レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

口寂しい時には…

2008122923250000.jpg


うんめぇ。
漬物うんめぇだぁー

浅漬けで いいかんじなので バシバシ食べれちゃうのだ〜(⌒0⌒)/~~



漬物は付け合わせ程度しか食べないですが ここまで浅漬けだとサラダ的です♪

ちなみにサラダは大好きであればあっただけ バリバリ食べてしまう(^^;)(;^^)まるで牛かっ?( ̄▽ ̄;)


好きなドレッシングはイタリアンかフレンチドレッシングが好き♪

ん〜サラダがモリモリ食べたくなってきた!
明日たべよ〜っと!






久しぶりのリアルタイムレポートは漬物バリバリでした〜(笑)( ̄ー ̄)



では
posted by ゆこぱんだ at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ&レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

coffee or tea

2008122108200000.jpg

OKスーパーのオリジナルcoffee
価格は安いし p(^-^)q
OKのオリジナルコーヒーは…500gも入って400円!
めちゃ安い〜〜\(^_^)(^_^)/

でっ
味もなかなかだと思うんですよ!!
私はあちこちで売ってるマキシムより…全然味が↑だと思ってます
だから家でも会社でも好んで飲むのです。
やっぱり価格は押さえたい〜日々だと高くつくのよ
日頃頻繁に飲むにはコーヒーも意外とバカにならない金額になるし
そして十分満足してます♪

そんなコーヒー派の私…
最近 teaにはまりはじめてます。
リプトンの紅茶には…はまりませんが…(^^;)(;^^)
フォーションはうまいっすね!!さすが高級品

ってなわけだ
ついつい夜中に入れて飲んでしまう

さーさー
今日は寝坊
これから活動しまっす!
posted by ゆこぱんだ at 11:46| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ&レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

コーヒーブレイク★ちょっと一息つく心★

2008122023350000.jpg

この手のブロックチョコ 安いけど美味しいですよね〜♪
お値段 105円
けしてくどすぎないし食べやすいしで…
だからこそ、さくっと食べ過ぎちゃうけど(^.^)

チョコといえば、この前、ディスカウントストアで お買い得のチョコパイを発見!
一箱95円で かなりお買い得じゃ〜ん!と思い2箱買ってみた。
実際に食べてみると 何やら変!!
普通、チョコパイに挟まっているはずのクリームが…マシュマロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
えー??マシュマロバージョンが出たの?
これはチョコパイの新製品か??

と思い半信半疑で食べてたけど…
よくよく見ると偽物なんだよね〜・
メイドイン…ベトナム…

どうせ、甘いの食べるなら、おいしいのが食べたいよ。おいしいのが!

まぢかよ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
見た目はそっくりで、だけど味は落ちるし・・・騙された感強し
98円納得。
いや、高いよ。高い。

よくみて買わなかった自分がいけないけど、食の安全の基本的なことはまず良く見て買わないとならないですね…


続きを読む
posted by ゆこぱんだ at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ&レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

冬季限定オレオホワイトチョコレート★★★★

2008120720450000.jpg

最近のお気に入りのチョコレート8(*^^*)8

これ なかなか濃厚で美味しい〜
金額もなかなかしますが…( ̄▽ ̄;)

クッキーとミルクチョコの絡みが最高です

チビチバ とブラックcoffeeを飲みながらいただくのが いいわね〜♪
posted by ゆこぱんだ at 20:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ&レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ネパール料理【パリバール 府中】\2200コース★★★★

11月14日(金) 府中にて食事会

久しぶりに珍さんと夕食会。かなり久しぶり。
地元の府中にて食す。 
府中って(居酒屋以外に)お勧めなところってあるんだろ〜か。
手当たり次第調べてネパール料理に決定。
値段も安いし、お酒をメインとはしていないので、美味しい食事メインがいい。そして家庭的な雰囲気を出すところを発掘したい。

◆口コミとしては納得出きる様なことが投稿されています↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13029788/

◆お店情報 ↓
http://r.gnavi.co.jp/e170000/?ptb=3c
住所
〒183-0022 東京都府中市宮西町3-8-5 セザールホテル2F

アクセス
京王線府中駅 徒歩7分 

TEL
※ご予約の際ぐるなびを見たとお伝えになるとスムーズです。
042-369-5571




行ってみると、店内はかなりシンプルな印象。ガランという感じ。
8時に到着してお客さんは3、4組いたかな。
落ち着いて食事をするには良いかなっておもう。
たまたま人が少ないのかわからないが がやがや感みたいな宴会風じゃないってのは ゆっくりと食事をすることが出来るし。
一番安いあたりのコースでもカレーコースで1500円とリーズナブル。結局9品出る2200円くらいのコースを選択した。
結論としては すっごいボリュームで女性2人で平らげることは出来ず、残してしまう結果となった。バリバリ食べたいぞ!という人にはトテモ向いています。
サラダは「キャベツの千切り」がメインでお皿に積みあがっている感じ。それから、生春巻き、手羽先とか、お芋を包んであげている食べ物。カレー、バターライス。ナン・・・ ん〜これでもかっってかんじでした。 結局、色々と募る話もあったのであっという間に客は2人だけになりましたが(笑)
なんとも「都内」では激混み、騒がしい状況ばかりなのに こうやって静かに閑散ってのも落ち着けるモンです(笑)
食事くらい落ち着いてまったりと食べたいですからねぇ〜。

そんなこんなでたらふく食べて、ウップウップの状態なのでした。


続きを読む
posted by ゆこぱんだ at 08:22| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ&レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

デカプリン

2008111517420000.jpg

いま流行りなんしょーか
コンビニはビックサイズがおおし!

ビックプリンは でかい
右側のプリンは内容量480g
みたかんじ 卵豆腐みたいやんけーっ
うまいのかな?
きもちわるくなりそーな量だっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
posted by ゆこぱんだ at 14:03| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ&レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

湯布院どら焼き★★

2008102509520000.jpg

2008102509520001.jpg


伊豆、修善寺にきております(^-^)
お天気は曇り。心地よい感じです。

画像は途中のサービスエリアで購入した湯布院のプリンどら焼き!
中身は名のとおりプリンが入っていますよ〜
おもろい食べ物じゃー(⌒0⌒)/~~


さてさて 修善寺はレースも食べ物もこれから!
私は今回のタイミングを静養だとおもって しっかり来月からの復活にかけようと思いますp(^^)q



では またまた後程
posted by ゆこぱんだ at 13:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ&レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

ハードな時のブレイクタイム【パンプキンチロルチョコ★★★★★】

2008093022390000.jpg

今週に入ってから帰宅0時モード。
見切りがつかない感じなのですが 何とかやるしかありません。

どーしても残業や色々息詰まる時には ほっと一息つける気分転換を!
テンパルと気ばかり焦ってミスしたりしがちで、余計な労力を使うことがありますよね〜〜

特に糖分って大切ですよね。
思考能力が低下してもミスしがち。

遅くなるときは軽食(夕食)をきちんと取ります。


さてさて
今回オススメしたいブレイクタイムチョコは『パンプキンチロルチョコ』
昨夜、同僚から頂いて食べたら、想像していた味とは大違い!

チョコというよか、パンプキンそのものだよ〜〜(^∧^)おいし〜〜
いやあ
これ是非とも食べてみて♪
好みは分かれそうだけど…これはうまいっ!と気に入る人多いです☆ミ




ってことで 乗りきらねば!
posted by ゆこぱんだ at 22:55| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ&レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

定食屋さん『アンジェロ』★★★★

最近行きつけの定食屋さんをご紹介いたします〜。

【高坂】 『アンジェロ』
http://portal.nifty.com/cs/mitekite/detail/071226050305/1.htm

学生さん向けの定食屋さんなんですが、アットホームな感じで ボーっと居座れる場所です。
五日市が『山猫』なら 埼玉は『アンジェロ』になりそうな感じですね。(笑)
(そういえばオクムサシに「山猫亭」と似たネーミングの喫茶が山中の暗いところにあります(笑) 「山猫軒」だったかな・・・。^^; って話がそれたが。。)
行ったことは無いですが・・・
微妙に気になる・・・(汗)


『アンジェロ』さんは、、
学生さん向け定食だけあって量はボリューミー。
食事の内容もバランスが取れて「家庭的なお味」です。
定食の種類も豊富で、白いご飯がたべたーい時にベスト♪
漫画本が棚にたくさん並んでいたり、新聞も置いてあります。
壁にはたくさんのメニューが張られており、「激辛の選手権?」とかもやっているようで「○分で完食!! ○○さん」とか張り紙がたくさんはってあったりして、面白いです。
写真は撮ってないのですが、今度店内写真でも撮ってきたら記事アップします!

定食屋さんに行く前は よく「バーミヤン」に立ち寄っていたのですが、ここんところの物価高上昇により・・ 
すごい「量が減った???」気がするんだよね。
正直、がっかりした。
だってバーミヤンっていえば『安くてボリューム大』ってイメージだったから・・・。 
それからいきたくなくなってしまいましたね。

そんなこともあって、ふと行ってみたアンジェロはよかったです!
コジンマリしたお店はご夫婦で経営されているようです。

昨日、ライドしていたら、隣にワゴン車がスーッと寄ってきて窓を開けて声をかけてきてくれる人がいました。
誰だろう?????
 最初分からなかったんだけど、定食屋さんの方でした。
しっかりと覚えられていて、後ろ姿だけで私達がわかったみたいです(笑)

いや〜その日は、ご家族で旅行だったのでしょうか。
残念ながら帰り際 お店に立ち寄ってみると「お休み」でした。
食も大きな楽しみの1つ。
また楽しみが1つ増えましたです♪


posted by ゆこぱんだ at 08:29| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ&レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

うめ〜ぇ〜シュッ

2008091019370000.jpg
帰宅の一杯♪


美味しいです\(^_^)(^_^)/
本当にっ

味もちょうどいいし

おいしすぎて感動しました!

もっちさん ありがとうございます

今日は水割にしましたが 冬はホット梅酒かなあ(^з^)-☆

ちなみに 酒好きの父親も絶賛していました^_^)/▼☆▼\(^_^)
posted by ゆこぱんだ at 19:43| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ&レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

梨のガリガリ君発見!

P1000057.jpg

セブンでガリガリ梨バージョンをみつけました!
今シーズン夏
初のガリガリ君ですう!うまうま〜(⌒‐⌒)
でも個人的には定番のコーラかサイダーが好きかも♪

今日はさつがに夏のひざしになってきましたね
まだ空気のもうろうとしたかんじはないけど 少しずつ本番にちかづいてます

今日は午後から結婚式なんで周回コース
ひとりはキツイf(^ー^;
posted by ゆこぱんだ at 11:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ&レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

BeBeBe Chocolatier★★★★

昨夜、久しぶりに寄り道。
通勤途中にあるチョコ専門店で 一年くらい気になっていたベルギーチョコレート屋さんにようやく立ち寄ってみました。

◆ココ→http://www.bebebe.jp/main.html

P1000022.jpg

いつもいつも素通りしてたけど、ベルギーチョコレートの看板がやたら目についていたのだ。
今まで立ち寄るのが面倒で・・・ ようやく昨夜トライしたってわけ(^^)

いかにも高級そうなチョコレート店にみえたけど やっぱり高級でしたあ〜〜〜!!
(詳しくは 店のHPに色々と書いてありますよん)
そこは目黒の一角にありました。
私が今まで通っていて店内にお客さんがいるとこは見たことがないんだけど、時間が時間だからかな_(^^;)ゞ

店内に入るとケースに陳列されたチョコレートの王様がたッッくさ〜ん(*^^*)

綺麗だしおいしそー
きゃあ!
一粒が300円とかがフツー!!


さ、 さ、さ、さんびゃく円(゜ロ゜)

明らかに私の年収にみあわない代物!
それにバレンタインデーでも何でもない日に…

でも でも ベルギーから輸入された高級チョコレートたべたい〜〜〜!
願望捨てきれず(笑)

セット買いすると 大変なお値段になるので・・・
初めての訪問ですし、5コ入りで千円くらいのお得セットを買おうかと悩んだのだが・・・ これは数時間で私の胃の中に消える危険があるのでヤハリやめた・・・(ユコパンは思い直した)

せっかくなのだから 明日からの遠征用としてボリュームなイタチョコにしよう(笑)→一番やすくて多かった_(^^;)ゞ
高級イタチョコ1200円なり。チャリーン!

2008062622430000.jpg


それから 一粒だけ『ダイヤモンド』というチョコを自分試食用に購入した。
一粒330円なり チャリーン!!
ひゃーそんな高いチョコをわざわざ何でもない日に食べることはない経験だぞよ〜

ダイヤモンドというだけあって ホワイトチョコでダイヤモンド型にコーティングされたチョコは キラキラ輝いてる
食べる芸術?って
やつですわ〜☆ミ

34s.jpg

__________________

Diamond : White chocolate diamond with a champagne truffle filling enrobed with sugar crvstals

シャンパンを練り込んだダークチョコレートガナッシュをホワイトチョコレートでコーティングし、更にホワイトチョコレートもシャンパンで味付けされている、大人のホワイトチョコレートです。名前のとおり、ダイヤモンドカットをデザインとした特徴的な逸品です。
___________________



キットカットとは違うな〜やっぱり_(^^;)ゞ
でもキットカット好き(笑)

『ダイヤモンド』を買う際につい言った言葉

ユコパン↓

「一口で食べたらもったいないですねー」



店主↓

「少しずつ楽しみながら食べてください 中身をみたりしながら」



ひゃあ〜
こういうチョコな食べ方なんだね!!
チビチビ味わいながらteaといただくのねっ。
ん〜!!
確かにベルギーのteaタイムって優雅に会話でもしながらチョコを時間をかけて味わいそうだわ!!

そんなことを頭に巡らせながら帰宅いたしましたよ
こんなこと考えながら帰宅するってHappyなかんぢね(笑)キスマークぴかぴか(新しい)


帰宅後
我慢しきれず夜中にダイヤモンドをたべてみたexclamation×2
一粒のチョコをそりゃもうチビチビ。

はあー☆ミうまい〜
なんだか繊細な作りと濃厚な甘さを感じました

(っというわけで ここで自慢せにゃー””)

ここの店
ベルギーチョコアイスも出してるみたいだから食べてみたいな
夜 一人で食べてたら怪しいけど…(笑)

イタチョコは明日のお楽しみで〜す(⌒‐⌒)
posted by ゆこぱんだ at 07:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ&レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

振って飲む炭酸ジュース!

FANTA.JPG

とうとう、ファンタの炭酸ゼリージュースにチャレンジしてみました。 会社の自販。
会社自販は (比較的)最新の商品が入っているっぽぃです。

これ、先ず『飲む前に振ってください』と書いてあります。

そう!炭酸ジュースなのに振るのです!!

恐々 フリフリフリフリ。振ってみる。
  そして、しずかぁ〜に、蓋を開けると・・・


 「プシューーーーッ」と弱音。

ぉぉ!炭酸だぁ。炭酸だぁ!目
でも、吹き出てはこないぞょ。

一口、ゴクリ。

おッ。
 ボロボロとやわらかいゼリーの感食。
 ジュースってよか、ゼリーですね。飲むゼリー。
 
そして 口に含んだゼリーが・・・

シュワシュワシュワシュワ〜。
(なるほどーやはり 炭酸だ!)

ってことで、夏っぽーぃお味でした。
小腹が空いたときにでも いいのかしらね?
さくっと ピリッと いきたい時によいのかも???



続きを読む
posted by ゆこぱんだ at 13:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ&レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ぱんだぱん完食!そのお味は?

 パンダパン。完食!!

ランチ後、午後2くらいに、パンダパン・興味あるある軍団がフロアに集結した。
いや・・群がる!と言ったほうが正しいのかもしれない。

やっぱ〜、インパクトある〜。
 ぱんだパン。

まるで学食のような雰囲気を少々かもし出しながら。
どう解体していこうか悩みつつ。
期待と希望を募らせながら…。

パンにデザインしているだけで心から出てくるウキウキ感は一体なんなのだろう?
子供の頃と変わらず(?)歳を重ねても このウキウキ感だけは、衰えていなかった!安心!(笑)
こうやって よく分からない希望や期待を、含まらせてくれる 顔パンは好きだ。面白い。

しかし こういったパンのお味は?果たして??

『ただ珍しい・面白い』だけで終わるのか・・・ はたまた
『これは旨い!』と味の追求までされているのか・・・!


________

とりあえず6等分くらいに分けて、バラバラに。
 跡形もなくなりました・・・

(うぉー。。。パンダがぁぁ。ぱんだがぁぁぁ!↓↓)

pandapan3.JPG


さて肝心のお味ですが、意外や意外。美味しかった!
一見、くどそうに見えたのですが、周りのチョココーティングは薄地でサッパリしていて
コテコテと付いてなかった。
・・・ 皆

   『え。これ 美味しい。』っと パクパクいっちゃいました。
中身は『あん』だったので、まぁ、チョコ付きアンパンってところですかね。(笑)

なんだか一瞬、この場の雰囲気に合わない、ワイワイ感と、ワクワク感ですっかり楽しく美味しくいただけちゃいました♪

(ちなみに)周りのチョココーティングが、食べるとポロポロと崩れてきます。
ぉぉぉ!!!
 床にチョコがボロッボロッ。と 落ちますねぇ。・・・・
結局、 あっという間に完食!!
いや〜、うまかっただ。

とはいえ、これを、また食すには
 でかい・強烈キャラなので、一人では気が引けますが、こうやって分けて食べると楽しみも倍増と言った所じゃ〜ないかと思います。

そんな ワクワク感を求める方には カナリお勧めの一品です♪

青横は、まだまだ隠れた 何かが?あるのかも!!!


続きを読む
posted by ゆこぱんだ at 19:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | グルメ&レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

パンダパン☆☆☆☆☆

今朝の通勤中、青横を降りて100円マックコーヒーを買ってから出社しようと、トロトロと歩いていたところ、ふと 横目に目にしたもの・・・。


それは・・・!

釘付け。

な、な、なんなのよぉ〜!コレ。

素敵。素敵過ぎる。そそられる。

リアル。


PANDA-PAN1.JPG

続きを読む
posted by ゆこぱんだ at 13:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | グルメ&レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

スイカハイチュウ☆

HICHU.JPG

「おかしのまちおか」で見つけた『スイカ ハイチュー』

その値段 
      1個   19円なり。


やっすー。グッド(上向き矢印)
っ言うか まちおかって『ぁやし目な商品』多いよね。マイナーっていうか 普通のスーパーじゃ見かけないようなものが あったりする。いい気分(温泉)

別にハイチューなんて 全然食べた無くなかったけど「珍しい」からかっちゃったよ。かわいい
あと何個でもかっちゃいそうな 値段だったし。
値段につられたってとこですかね。

お味は、スイカ風味。
黒いプツプツが入ってるので感食は・・・「キュウイの種」がハイチュウにいり込んでいるような感じでした。
フツーにおいしかったデス★

posted by ゆこぱんだ at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ&レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

